2017-11



冬コミ77

受かりましたー。

去年の冬にお手伝いで初めて行ってからちょうど一年。

初の完全ソロです。

よーし、がんばるぞー(スティックリード)

ちょw まw

更新しないでいると勝手に広告がさも記事のように掲載されるのか。
あぶねーあぶねー。
もうすこし頻繁に更新しよう。

http://nabex72.dojin.com/

ホームページつくりますん。

タブレットでけぇ

夏の新刊制作にあわせて購入したタブレットを
やっと自宅のマシンにつないで見ました。
いや使わなかったわけでなく、別のマシンにつないでいたので。

で、改めて思ったのですが、タブレットでけぇ。
今自宅のマシンはテレビもかねたものなので、タブレットをおくテーブルから
ちょっと離れており、これが絶妙に描きづらい!
しかもタブレットの有効領域がモニタとほぼ1:1のものになるので
端から端まで移動が面倒!
でもちゃんとセッティングすればちょうどいいんだろうなぁ。
いいかげんにちゃんとセットする必要性を大実感すますた。

いろいろ買ったよ

まずはラブプラス

まだ開始直後でなんとも言えませんが
周りの(周りにこれを買った人が多分にいるということが問題)評判は
おおむね良好。
おやおや、ドリクラといいこれといい、あきらかに地雷確立が高いはずのものが
好評価というのはいいのか悪いのか。

あとプレステ3。
新型を買いました。早速ブルーレイ(音調↓)みたよ!!
すごいね! きれいだね!
モニタがフルハイではありませんが、それでもきれいです。
エッジがたってる!
そこにしびれる、あこがれるゥ!

あとPS3のガンダム。
某トロイと同じでなくて、ほんとによかった。。。

クリアしたが…

ドリクラ、こつこつとプレイして
玲香を無事クリア! やったね!
と思いきや、アルバムのスナップが解除されない。
あれあれ?と思ってちょっと調べたら
なんとスナップはケータイ画面時にXボタンおさないかんねやて!
おかげでもう一度クリアを目指すことに。ううぅ…

しかし玲香はかわいいなぁ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nabex72

Author:nabex72
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
同人活動 (4)
ゲーム (3)
雑記 (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

